2009年10月12日

皆様はじめまして☆

ハートたち(複数ハート)アクセスが増えてきたので、日記もマメに書いていきたいと思います黒ハート黒ハート黒ハート

基本、妊娠中で無職なのでヒマなんですが(笑

♪私の基本的な情報からご紹介します♪


25歳の妊娠ママです♪旦那さまは23歳です晴れ晴れ

今年の5月末に結婚してのいきなりの子供の授かり

嬉しいやら戸惑いやらで、仕事を辞めざるを得なくなり、今は無職のだらけ妻です(笑


ですが!

やはり、旦那様とこれから生まれてくる赤ちゃんのためにも、日々ダラダラしてるわけにはいかない。。雪


そう思い、副業に手を出し始めましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今は理解するので精一杯ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また皆様にもお得な情報がありましたら、日記にて報告いたしますのでるんるん

よろしくおねがいしますかわいいかわいいかわいい
posted by メグ at 11:12| Comment(1) | TrackBack(1) | ♪日常の日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と〜っても興味深いブログですね!
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
そろそろ 紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅行好きのブログで〜す at 2009年10月19日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130088836

この記事へのトラックバック

「癒し家」ブログまとめ
Excerpt: 大阪十三の「癒し家」に在籍するエステティシャンたちのブログやお得情報の配信
Weblog: 「癒し家」ブログまとめ
Tracked: 2014-08-04 06:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。